So-net無料ブログ作成

愛用の冬のハンドクリーム◆タップして 次へ◆(by 西村光世)

にしむらさんから届いた
今日のフォトは、




愛用の冬のハンドクリーム
 私の手を守ってくれています

    (by にしむら光世)
0012_2017.2.17_b3.jpg

店長の Shimpoです。
みなさんも 御身お体 お大切に。


★当ブログ内の文章・画像・商品名についての 無断転載使用、コピーは固くお断りします★

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

クリーム

手のケアみんなしていると思います。
カンカンが可愛いですね。
by クリーム (2017-02-17 13:16) 

ハンドクリーム

可愛い缶ですね〜
演奏家は手のケアーも大切なことでしょうね
by ハンドクリーム (2017-02-17 23:01) 

湯たんぽ

やっぱり 北欧のクリームだ
by 湯たんぽ (2017-02-18 10:18) 

Flechita

私もハンドクリームは手離せませんが、これらの可愛い缶入りハンドクリームは、どんな所で入手出来るのでしょう? 中は…バセリン?ワセリン系? 写真では、缶の大きさが分かりませんが、きっと手の中に収まるような手頃な大きさなのでしょうね。
by Flechita (2017-02-18 21:57) 

byにしむら

ご質問にお答えします。
これらのハンドクリームは いつもヘルシンキの
お友達がらプレゼントしてもらっています。
大きさはコロンとした手の中にはいるサイズてす 。
by byにしむら (2017-02-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0