So-net無料ブログ作成
検索選択

ティー 又はコーヒー?◆タップして 次へ◆(by 西村光世)

にしむらさんから こんなフォトが
届いています。




ティー 又はコーヒー?
 どちらが
 お好きですか?
 ちょっと 休憩しましょうか

     (by にしむら光世)
0015_2017.2.23_b2.jpg

チューリップに ストライプ!!
いよいよご本人の作品も登場です。

くわしくは、ショップにて
ご覧ください。

 (Shimpo)



西村光世の 絵付け作品を見る
西村光世 オフィシャルサイトを見る

★当ブログ内の文章・画像・商品名についての 無断転載使用、コピーは固くお断りします★

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

チュリップ

さっそくショップにあそびにいきます。
by チュリップ (2017-02-23 17:11) 

湯たんぽ

紅茶もだけど
コノカッフはコーヒーですね
by 湯たんぽ (2017-02-23 18:52) 

ケルトマニア

私はチューリップでゆず茶かなぁ。
すてきな色がいっぱいありますけど
何色がいいでしょう?
by ケルトマニア (2017-02-24 08:38) 

Flechita

私だったら、縞々でコーヒーです。
by Flechita (2017-02-26 08:15) 

コーヒー好き

コーヒーが日々欠かせない私は
カップも集めて楽しんでいます
にしむらさんの絵付けカップ使いやすいです
カップは さすが作家さんが作っているとかで
型流しで安く売っているのとは違いますね!
by コーヒー好き (2017-03-10 11:43) 

チュリップ

かわいいですね。欲しいです
by チュリップ (2017-03-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: